おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

忙しい日々はまだまだ続きます(終わりが見えない)

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

土曜だー休みだー万歳!

 

もうずっと仕事が忙しく・・・休まる暇がありません。

朝早めに行って、残業して・・・帰宅は22時くらいです。

仕事の詳細は書けないので、「なんでそんなにずっと忙しいの?」と

思われる方もいるかもしれませんが・・・。

本当に忙しいのです。

次から次へと仕事が入ってきます。

仕事を教えてくれる先輩は退職してしまったので

引継ぎが出来ていない業務がいっぱいあります。

「この書類出しといて」と言われて「なんですかそれ!?」って

ことも多々あり・・・。

朝、出社して一応頭の中で「今日はこれとこれをやって、ここまで終わらせて」と

計画を立てるのですが、夕方まで一切手を付けられないこともあります。

突然打ち合わせに呼ばれたり、戻ってきたらまた呼ばれたり。

こんな忙しいのは想定外ですほんと・・・。

 

出来れば勉強を始めたいのですが

平日は全く時間がありません・・・。なので躊躇しています。

土日で頑張るしかないのですが、こうも疲労困憊がずっと続くのは

予定外で予想外・・・・。

市販のテキストを買って独学と思っていたのですが、

有料の講座に申し込むことを考えています。

 

ちなみに転職して痩せました(笑)。

特段特別なことはしていません。

もともとの体重が凄いので見た目は全然かわらないのですが・・・

このまま痩せ続けるといいなあ。

(しかしそれは仕事が忙しいのが続くということ・・・)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。