おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWはカレンダー通りです

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 お休みだーーーー GW突入です。 4月の労働時間、ほんとえぐいことになってます。 GWは嬉しいけれど、仕事量は減るわけではないので お休みが増える分、毎日の仕事量も増やさないと対応できないわけで…

疲労困憊です

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 きつい一週間でした・・・。 金曜は会社を出たのが22時。 勤務時間、やばすぎです。 とりあえず、大きな山を越えました。 今日、土曜の出勤は回避。疲れているので回避できて良かったです。 でも週明けか…

お弁当作りをお休みします

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 毎週日曜は、翌週からのお弁当のおかずを作り置きしていました。 おかずを4品作り冷蔵庫で保存。 朝はそれらのおかずを弁当箱に詰め、冷凍してあるご飯を温めて それも詰めて終了。一週間、ほぼほぼ同じ…

疲れすぎてます・・・・

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 相変わらず忙しいです。 それしかありません・・・。 今週も一日10~11時間労働継続中。 もう乾いた笑いしか出ません・・・。 なんかよく、仕事続いてるなあ、と自分でびっくりする状態です。 凄く優秀な…

すでに社畜と呼ばれるに相応しい?

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 土曜日だーーーーー! 休みだーーーーーーー! 今週も仕事が忙しい、としか叫びようがありません(笑)。 高速な一週間です・・・。 一日8時間労働の5日で40時間労働が標準ですが 今週は50時間超えてまし…