おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引きずる三連休

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 仕事で大きなミスをしてしまいました。 いくつかのことが重なって、大きなミスになってしまいました。 確認ミスが一番の原因です。 やっぱ凹みます。 いろいろな人へ迷惑をかけてしまいました。 私は切り…

名前と顔を覚えられない・・・

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 転職してからもう3か月半・・・。 あっという間です。 仕事はとにかく忙しくて息つく暇もなし。 ほんとに必死です。 今、いちばん困っているのは、記憶力の低下。 もともと物覚えは悪かったと思いますが…

ありがたや三連休

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 忙しい日々が続いています。 転職してから痩せました(笑)。 もともとが太っているので、数キロ落ちたところで 大して変わらずまだまだオデブさんなんですけどね・・・。 腰痛のコルセットが緩くなってし…

パーソナルカラー診断を受けたお話し

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 先月、パーソナルカラー診断を受けました。 色素を元に色を4つのグループに分けて似合う色・苦手な色を見つけるものです。 さらに16のグループに分けて行きました。 イエベ・ブルべってやつです。 pie…

忙しい日々が続いています

お久しぶりです。 久々の日記です。 気付けば2月・・・1月が瞬殺されてしましました。 忙しいままにあっという間です。 息つく暇もなく・・・ 「あー今日は少し仕事が落ち着いてるなあ」なんて時間は まったくありませんでした。 美容院に行ったり病院に行…