おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

疲れすぎてます・・・・

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

相変わらず忙しいです。

それしかありません・・・。

今週も一日10~11時間労働継続中。

もう乾いた笑いしか出ません・・・。

なんかよく、仕事続いてるなあ、と自分でびっくりする状態です。

凄く優秀な上司は鬼畜だとわかりました(笑)。

同じ課の人たちはみんないい人ばかりで、そこには救われています。

 

今日は美容院へ。

美容院でカラーとカット、ヘッドスパをお願いしてスッキリ。

ヘッドスパは、また寝そうになりました。

次はパーマをかけようか悩み中です。

とにかく楽!朝時間をかけない!それが大事なので

パーマをかけると楽なんですが

やはりオバチャン感は否めない・・・いや、オバチャンなんですが。

迷います。

 

こっそり仕事を持ち帰ってきたので

夜と明日、がんばります・・・。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。