おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと仕事が忙しい

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 ちょっとまた期間が空いてしまいました。 ひさびさの更新です。 仕事が忙しすぎるってことしか話せる事がないんです・・・!!! 帰宅は21時過ぎ。 22時近くになることも。 転職前も仕事は忙しくて、土日…

お墓参りに行ってきました

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 はい、相変わらず仕事が忙しいです・・・。 ほんとにこれしか言う事がない・・・。 昨日土曜日はお墓参りに行ってきました。 いい天気で、久々の休みの日の外出です。 妹家族とはタイミングが合わなかった…

忙しい日々はまだまだ続きます(終わりが見えない)

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 土曜だー休みだー万歳! もうずっと仕事が忙しく・・・休まる暇がありません。 朝早めに行って、残業して・・・帰宅は22時くらいです。 仕事の詳細は書けないので、「なんでそんなにずっと忙しいの?」と …

美味しいご飯が食べたい!(もちろん自分で作ったものではない)

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 会社にはお弁当を持って行っています。 日曜日にお弁当用のおかずを3~5品作り置き。 朝、おかずを1品作ることもありますが 基本的には作り置きのおかずを弁当箱に詰めて、冷凍してあるご飯を チンして…

ストレスが蓄積しそうな日々

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。 仕事が忙しすぎて一週間があっという間です。 そしてお休みの日の時間が過ぎるのもあっという間。 あっという間の土日休みは 疲れは取れないし心も休まらない・・・。 休日出勤もないし、残業もほとんどな…