おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

ストレスが蓄積しそうな日々

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

仕事が忙しすぎて一週間があっという間です。

そしてお休みの日の時間が過ぎるのもあっという間。

あっという間の土日休みは

疲れは取れないし心も休まらない・・・。

 

休日出勤もないし、残業もほとんどないって

面接で言ってたんだけどなあ・・・。

休日出勤はしてないけど、残業は毎日ですよ・・・。

抱えてる事案が多すぎてもうどうしようって状態です。

そんな中、使用してるPCの調子が悪くなり仕事が全く

進まなかったり、トラブルがあったり(ミスもしたし・・・)。

 

私が転職した理由、人間関係が大きかったけど

残業も理由だったような・・・あれー???

 

勉強も始めたいんですが、ちょっと今は余裕なし。

帰宅が21時半過ぎることが多く、その時間に帰ると

もうなんも出来ないのです。

なかなか上手くいかないですね・・・。

 

落ち着く日は来るのでしょうか・・・。

まったく先が見えない・・・。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ