おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

一週間が早い

転職してからとにかく時間が過ぎるのが早いです。

いまだに新しい生活のリズムに慣れておらず、仕事もまだまだで毎日必死です。

おかげ(?)でとにかく時間がたつのが早い・・・・。

え、もう一週間たった?と。

土日が過ぎるのも早すぎます・・・。

 

定時にはサクッと帰ることはなかなか出来ませんが

残業は許容範囲。

というか手当にみなし残業代が含まれています。

(なのでなるべく早く帰りたい)

休日に仕事がないのは本当にありがたいです。

ただ、平日が疲れすぎてて、土日休んでも疲れが取れません。

毎日疲れてます・・・。

 

正直、自分に自信がなさすぎて、

まだ「この会社で頑張るぞ!!!」ってはっきり言えませんが

前よりは少し前向きになれたと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

 

★買って良かったものを紹介・・・

 
もっと早くに知りたかった!
洗濯したパンツ類を干すのに超助かってます。