おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

腰が辛かった一週間

今週は腰が辛かった・・・。

病院から処方された痛み止めはまだあるので

それを飲んでしました。

病院は以前住んでいたところの近所。

整形外科に関しては、通っていた総合病院にまた行こうと思います。

土曜日も診察しているので、なんとか通えます。

いままで、さんざんレントゲンを撮ってMRIなども行っているので

そこをまた新たな病院でゼロになるのは厳しいかな、と。

(そして近所に総合病院がない)

今年の夏、引っ越しとか関係なく、リハビリ科で作ったコルセットを

修理してもらったのですが(ベルト部分が劣化したので)

今考えると、奇跡的なタイミングでした。

 

土日休んでも疲れが取れず回復せず、

仕事は座りっぱなし、パソコンを使う作業がばかりで

そこも腰に負担をかけているのでしょう。

この辺はうまく改善していかないと、悪化してしまうので

気を付けて行かないとです。

 

それにしても、もう12月中旬。

ほんとにほんとに一年が早かった・・・。

間違いなく、人生の転機となった1年です。

今年もあと半月。

頑張って生きなければ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。