おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ陽性にて外出禁止中

前回の記事で高熱が出たことを書きました。 yuzukolife.hatenablog.com 三連休明けの火曜日、朝からかかりつけの病院に電話。 全然繋がらずひたすらリダイヤル。 受付開始から20分でなんとか繋がり、その日の診察を予約できました。 たまたまその日は最初か…

高熱でダウン

仕事が忙しい状態がずっと続いています、 そんなこの3連休、熱が出て散々でした・・・。 土曜の朝、起きた時に喉の痛みでびっくりして。 熱を計ったら37℃。 あー風邪かなあなんて思っていたら 同僚からコロナ感染の連絡が入りました。 翌日日曜は私も発熱。 …

amazonのプライムデー!

明日、7月12日から13日までアマゾンのプライムデーです。 この1年に1回のセール、待っている方も多いのではないでしょうか。 事前に調べていろいろ登録したりして、 セール中の特典を最大限にゲットする方法などを 解説している方もたくさんいます。 私は・…

アテニア化粧品を購入

アテニア化粧品との出会いはおよそ30年前になります。 就職して、知識もないまま化粧品を揃えました。 今みたいにネットもないし情報もない。 なんとなく有名メーカーのラインを 少ないお給料の中から揃えて使用。 しかしなんとも肌に合いません。 そんな時…

買って良かったモノ

最近買って良かったな~と感じているもの。 スポーツドリンクの粉末タイプのものとウォーターボトルです。 これは昨年ですが、コロナのワクチンのときに 副反応で高熱出て動けなくなったらやばい!と思って買いましたが その時は活躍の場はありませんでした…

生活を立て直そう

久々に更新です。 3月中旬より仕事がめちゃくちゃ忙しくなりました。 忙しくなるというのは解っていたのですが想像以上・・・。 GWに入るまで、土日も在宅で仕事をしていて全く休みなし。 GWは流石にゆっくりしましたが、その後も忙しくて ずーーーっと…