おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

amazonのプライムデー!

明日、7月12日から13日までアマゾンのプライムデーです。

 

この1年に1回のセール、待っている方も多いのではないでしょうか。

 

事前に調べていろいろ登録したりして、

セール中の特典を最大限にゲットする方法などを

解説している方もたくさんいます。

私は・・・とりあえずエントリー出来るものはしますが、

だからといってこのセールで「これを買う!!!」というのはありません。

なにか「これを買い替えよう」みたいなのがあれば

プライムデーで探すのも良かったのですが・・・

 

普段使用している洗剤や化粧品などが

安くなっていたら在庫で少し買うのはいいかも、程度なので

プライムデーの活用は出来なさそうです。

仕事もあるし、なかなか隅々までチェックは出来ません。

あ、電子書籍はチェックしてみようと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ