おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

お弁当作りをお休みします

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

毎週日曜は、翌週からのお弁当のおかずを作り置きしていました。

おかずを4品作り冷蔵庫で保存。

朝はそれらのおかずを弁当箱に詰め、冷凍してあるご飯を温めて

それも詰めて終了。一週間、ほぼほぼ同じ弁当です。

 

お弁当は、休憩室に行きそこで食べています。

しかし、ここのところその時間も惜しいくらいで、仕事しながら

自分の机でコンビニおにぎりを食べていました。

来週はお弁当を持って行くのはお休み、コンビニで調達します。

時間があればそれを持って休憩室に行けばいいし、

無理だったら机で食べます。

 

もう、なんかなあって状態ですが。

 

実際ほぼワンオペ状態で、一緒のとりかかってくれるはずの

上司も忙しすぎて悲惨な状態です。

 

ここのところ、仕事に終われているからか

毎日仕事をしている夢を見ます。

そのため、夜中に何度も起きてしまったり、寝つきが悪かったり。

起きてもすごく疲れてるんですね・・・。

熟睡したいです・・・。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ