おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

GW3日目 病院へ

 

今日は愛猫を連れて動物病院へ。

 

前回から始めた皮下点滴と皮下注射。

その効果から猫の体調がよく、ご飯をしっかり食べ、

嘔吐も下痢もなし。

久しぶりに穏やかな状態が続いています。

与えている薬が効いたことによりなんの病気か推測がされます。

 

愛猫はもう高齢でおばあちゃん。

今の治療は病気の根本的な治療ではなく

ご飯をしっかり食べさせ体力をつけることが目的。

今後、病気の治療をするにしても、今までの状態では

検査などできる状態ではなかったので・・・。

 

とにかく今はしっかりと皮下点滴と皮下注射を頑張って

ご飯を食べさせ愛猫の体力をつけて

そこからまた先生と相談しながら先を考えます。

 

 

そして本日のお買い物。

 

 
大きい詰め替え用を購入しました。
 
この無香空間、詰め替えで何年も使い続けています。
猫のトイレの横、寝室、キッチン、トイレ、靴箱の5か所に置いています。
猫のトイレと寝室はかなり大きめ容器、
それ以外は普通のサイズ。
無香料なのでどこに置いても問題ありません。
かなり重宝しています。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村