おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

そりゃ5月病にもなりますよ

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

GW後半の4連休・・・あっという間です。

なんか絶望的な気持ちになります。

 

GW明け、5月も仕事が忙しいのがわかりきっていて

また残業な日々が続きそうです。

整理する時間・考える時間など、もう少し仕事に余裕が欲しい・・・。

こなすことに精一杯の毎日です。

 

ああもう仕事の愚痴しか出てこないーーー

 

転職から半年。

失敗だったのでしょうか・・・。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
 

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。