おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

バタバタしています

今週は本当にバタバタで・・・もうどうしていろんなことが

一気に起きるのという状態でした。

猫さんはもう本当に頑張ってくれていて・・・

すっかり痩せて軽くなってしまって、見ているのが辛くなります。

でも少しでも一緒に入れるのは嬉しくて。

会社を定時で飛び出して必死に帰宅して、猫さんの状態を

確認するのが怖くて仕方ない一週間でした。

 

転職活動はA社経由でエージェントの方とお話しすることが出来ました。

うち、二人の方はブックマークをした募集経由で連絡をいただき

そのエージェントより企業の書類選考に推薦していただけるそうです。

(書類選考が通るかもわかりませんが)

一人は「一度お話を」という形でメッセージが来ていて。

間違って「話を聞きたい」ボタンを押してしまったんですね。

そしてらすぐ電話が来て・・・ええってなりました(引き気味)。

面談の予約のお話をして、その後電話面談をしたのですが

ちょっと微妙かな、という感じです。

 

B社はエントリーを3回して、面談もなく連絡が来ることもなく

断られたのですが、若い人を求めてるのかなーという印象です。

紹介メールとかは一日何回もガンガン来るんですけどね。

ちょっとB社はこの先のエントリーを迷っています。

 

この3連休、皆さんはどうお過ごしですか?

私は猫さんを撫でまわして話しまくってゆっくりします。

合間合間にいろいろ雑務をします。

 

先日ブックオフで5箱引き取ってもらいましたが

まだまだ物が多いので・・・。

頑張らなければいけません。

 

台風は週明けから影響を受けそうで、月曜日がやばそうです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。