おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

ちょっと贅沢なご飯

お盆休み、というようなものはなくカレンダー通りのお休みです。

考えたら、お盆休み的なものは一回も取ったことがありません。

 

今年はお墓参りも延期。

猫さんの傍に居たいので外出もなし。

お墓参りは秋のお彼岸に行こうと思います。

 

猫さんの状態を常に意識しつつ

雑務をいろいろ行ってます。

洋服の断捨離を行いたいのですが、猫さんの寝てる部屋で

作業を行うことになるので、またにします。

 

どこにも出かけないのでせめてご飯だけでもと

ちょっといいご飯を出前で配達してもらいました。

明日は台風の影響で天気も崩れる予報なので

明日の分のご飯も含めてちょっと多めに注文。

週明け、月曜からはまた仕事が忙しいのでそれを乗り切るためにも

美味しいご飯を食べようと思います。

猫さんが心配で、定時ダッシュどこまで出来るのかが不安です・・・。

 

引っ越しに向けて少しずつ物を整理していますが

家具などを「ジモティー」で出すことを勧められました。

使えそうな家具は綺麗に掃除して出してみるのもいいかも?

なんせ、大きい家具は一人では運べないので・・・。

引っ越しの時に処分と考えていたのですが

(粗大ゴミに出すにも、指定場所まで持って行けない💦)

引き取ってもらえたらありがたいですね。

古いデスクトップPCは初期化したら

欲しいという方は居るのかなあとジモティーに出して

見るかも検討中です。

 

そしてこれを機にテレビをどうするかも検討中です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。