おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

先に引っ越ししようと思います

 

会社に行くのもあと数えるほど。

引継ぎしつつ、いろいろ整理して机回りも片付けて。

しかし全然実感もわきません。

仕事は最後までバタバタしそうだし、有休消化に入っても

会社と連絡取ることもあります。

しんみり、とかも全くないです。

まあ辞める理由がね・・はい。

 

転職活動はほんと厳しく、転職サイトから応募しても書類審査を通りません。

有休消化期間に転職活動終わらせて、次が決まれば一番いいのですが

これは長丁場になりそうです。

今エージェント経由で申し込んだものが通る可能性も低いのですが

ひとまずこれからの申し込みは一時中断し、先に引っ越しをすることにしました。

今住んでいるところの退去のリミットは決まっているので

こちらを優先しないと間に合わなくなりそうです。

どこに引っ越すかがなかなか難しいのですが、

利便性などを考えて候補地を考えています。

引っ越しをまず終わらせ、そこから通える場所で転職先を探します。

引っ越さないと職安にも行けないです。

 

猫さんがギリギリの状態で命を繋いでいてくれます。

そんな状態で、猫さんの居ない生活を想像し進んでいくのが辛くて

考えたくなくて引っ越しを後回しにしていましたが

現実を考えると、そうも言っていられません。

家探しなどは進めますが、頑張っている猫さんを一番大切にしていきます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。