おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

人生の転機

会社の出勤が終わり、短いですが有休消化に入ります。

なんか感慨もなく最後を迎えました。

退職金は出ますが、びっくりするくらい少なかったです(事前に金額を知れました)。

 

有志による送別会にも参加させていただき(ほかに辞める方がメインで私はオマケ)

花束も頂き、これで終わったんだーと。涙は出ませんでした。

 

春から本当に本当にいろんなことがあって、いろんなことが重なって

退職という選択をしましたが、この選択は間違ってなかったと思っているし

そう思えるように頑張っていかなければいけません。

 

来週、いろいろ動きがあるのでそれ次第で

ようやく引っ越しの地域を決められそうです。

候補は何か所かあるのですが、来週の事案次第なのです・・・。

 

今はとにかく断捨離。

頑張って物を減らし、引っ越しに備えて家具もいっぱい捨てます。

あと、ダイエットも頑張らねば・・・

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。