おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

荷造り開始

引っ越し屋さんから段ボールをもらったので荷造り開始です。

段ボールは大が10枚、小が20枚。

足りない気がする・・・。

50枚までは無料って書いてあった気がするけど

貰えるのかどうか・・・。足りなかったら有料でもいいので

貰わないと荷造りできないですよね。

必要なもの最低限残して、どんどん詰めていかなければなりませんね。

 

電気・水道などの切り替えはなんとか連絡終了。

ガスの立ち合いが地味に負担・・・。

 

断捨離はまだまだ続きます。

一気に捨てられないので、ちまちま捨てていますが

自分なりにかなり頑張ってはいるのです。

 

 

>夕暮れサラリーマン様

コメントありがとうございました。

猫さんには本当に癒されて、心の支えになって居たんだと

改めて思います。

 

自分から行動を起こさないと知り合いは増えないし

まして、そこから仲良くなれるかどうかもまた

自分次第なんですよね。

今はちょっと積極的になれる状況ではないのですが

精神的に落ち着くことが出来たら、何か一歩

踏み出せたらいいなと思います。

夕暮れサラリーマン様ともお話しできたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。