おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

なんだかんだで出費が凄い

引っ越しに向けて荷造り中です。

ただ引っ越し当日まで生活があるわけで

それを考えながら荷造りするのはなかなか難しいです。

 

今回、家具などはほとんどそのまま持って行きます。

新たに購入は

クローゼットに入れる収納ケース(4段×3)

ゲーミングチェア

テレビ台

大きなものはこの3つです。

カーテンは今使用しているものを使います。

しかし細々としたものを買い替えしたり

必要だと思うものを新たに購入したり・・・

なんだかんだで結構な出費になっています。

まあこれは必要経費として割り切るしかありません。

 

引っ越し先の初期費用、引っ越し代金などお金がどんどん減っていく・・・

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。