おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

9月に入りました

まだまだ暑い日が続きます。

9月は秋というイメージがあるのですが、いやいやまだ夏ですよね・・・。

暑いのは本当に苦手なので早く涼しくなって欲しいです。

 

いろいろお話し合いもあり、退職日が変更。

ただ引っ越しの予定は変更なしで、やはり住む場所だけは

なんとなく探し始めないといけません。

「仕事決まった?」「住む場所決まった?」とよく聞かれるのですが

まだ普通にフルタイムで週5出勤してて、そんな余裕ないです・・・。

 

有休消化でそこそこお休みはあるのですが

とにかく引っ越しがあるのでバタバタしそうです。

希望としては少しのんびり旅行とか行きたいんですけどね。

まあおうち大好きなので行けなくても問題はありませんが。

 

今週末も予定が入っていてバタバタ。

合間で頑張って断捨離します。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。