おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

2024年の手帳を購入しました

 
来年の手帳がかなり出てきました。
今回は来月から使える2023年9月始まりの手帳を購入しました。
 
9月始まりはそこまで種類が多くなく、10月始まりの方が
種類が多く可愛いのが多かったりします・・・。
しかし、実は9月途中から有休消化に入り、転職活動も本格化する
予定ですし、今使ってる手帳はマンスリータイプなので
日々の予定をしっかり書きこむことが出来ないので
今後のために早々に切り替えます。
私はA5サイズの手帳が好きなので、A5サイズのウイークリータイプから探しました。
基本的に手帳は持ち歩かず、簡単な予定はスマホのアプリに入れています。
「何月何日の何時に何がある」程度の管理です。
 
今年はこんな人生が変わるような転換期になるなんて
全く想像しませんでした。
いろいろなことが一気に来てちょっと疲れてます。
しかし、立ち止まることはもう出来ないので前を向いて頑張ります。
 
昨日の記事でMOSの勉強をする、と書いたのですが

 

yuzukolife.hatenablog.com

ちょっと気になるスクールを見つけました。

 

月額330円で勉強が出来る!しかも最初は30日無料!
無料期間があるのはありがたいですね。
こちらを試してみようかなと思っています。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。