おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

買って良かったモノ

 

最近買って良かったな~と感じているもの。

 

スポーツドリンクの粉末タイプのものとウォーターボトルです。

 

これは昨年ですが、コロナのワクチンのときに

副反応で高熱出て動けなくなったらやばい!と思って買いましたが

その時は活躍の場はありませんでした。

 

しかし、暑くなってきて喉が渇く毎日。

この1リットルのウォーターボトルにスポーツドリンク作って

冷蔵庫に常備しています。

麦茶も常備です。

 

しっかり蓋が閉まるので、横にしても大丈夫ですが

冷蔵庫のドアポケットに収まるのでそちらに入れています。

 

早々に梅雨明けし、災害レベルの猛暑にスポーツドリンク、美味しいです。

(飲み過ぎに注意はしています)

 

 

 
ペットボトルで買うより安いし、何よりペットボトルの
ゴミが出ないのがいいですね。
作ったものを小さいボトルに移し替えて
外出時に持っていったりもしています。
 
最近スポドリってこんなに美味しかったっけ・・・と
帰宅して水分補給のときによく思っています(笑)
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ