おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

引きずる三連休

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

仕事で大きなミスをしてしまいました。

いくつかのことが重なって、大きなミスになってしまいました。

確認ミスが一番の原因です。

 

やっぱ凹みます。

いろいろな人へ迷惑をかけてしまいました。

 

私は切り替えが下手で、ミスをしたらいつまでもいつまでも

引きずるタイプです。

夢にまでも出てくるし、この三連休、ずっと考えてしまいました。

 

まだまだ余裕がなくて必死に仕事をしてます。

仕事量もすごくて、こなすのに精一杯。

考える時間とか調べる時間とか整理する時間がありません。

せめて、仕事のマニュアルが欲しかった・・・。

 

明日からまた頑張るしかない。

それはわかってます。

でもやっぱりきついなあ(泣)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ