おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

お墓参りに行ってきました

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

はい、相変わらず仕事が忙しいです・・・。

ほんとにこれしか言う事がない・・・。

 

昨日土曜日はお墓参りに行ってきました。

いい天気で、久々の休みの日の外出です。

妹家族とはタイミングが合わなかったので

一人で行ってきました。

一人だと気楽です。

霊園はなかなかの人出。

やはり天気がいい日に行きたいですよね。

 

午前中の早い時間に行き、帰りは買い物。

仕事用の眼鏡を作りました。

1時間かからないで完成したので、後日取りに行く手間が

省けて良かったです。

以前作った眼鏡は持ち歩いているのですが、

今回作った眼鏡は会社に置きっぱなしにします。

 

久々に本格的なコーヒーショップに入り

モーニングを注文したのですが

セットのアイスカフェオレがとても美味しかったです。

そりゃコーヒーショップですから

インスタントとは違いますよね。

思えば外食も久々?

美味しい食事は正義です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。