おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

ありがたや三連休

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

忙しい日々が続いています。

転職してから痩せました(笑)。

もともとが太っているので、数キロ落ちたところで

大して変わらずまだまだオデブさんなんですけどね・・・。

腰痛のコルセットが緩くなってしまって、ちょっと困っています。

総合病院のリハビリ科で作ってもらっています。

昨年、引っ越し前に修理してもらったばかりで・・・。

2つ持っているのですが、2つともマジックテープを新しくしてもらいました。

ただサイズを変えるとなると多分新規で作り直し。

リハビリ科は土曜日はやっておらず、平日週2回。

どこかで予約を取って、有休前借して行くかなあ・・・

 

年明けから仕事が本当に忙しくて、予定外のことが起こったりで

毎日毎日息つく暇もありません。

おかしいなあ・・・。こんな予定ではなかったのに。

 

三連休は本当にありがたいですが

疲れていたので土曜は一日中だらだら。眠くて仕方ありませんでした。

日曜もだらだら。

掃除したり洗濯したり家事はやりましたが。

久々に出前で食事を注文。さぼりまくりです。

そして今日の祝日。可能な限りだらだら。

週明けの仕事のスケジュールを考えるとちょっと怖いですが。

いろいろと間に合うかなあ・・・。

 

ほんとにね。

ありえないくらい仕事が忙しいのです・・・。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。