おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

2023年、ありがとうございました。

2023年は間違いなく人生の転機となった一年でした。

まさかまさかの連続で、長年勤めた会社を辞め転職して。

引っ越しをして新しい生活が始まりました。

愛猫が虹の橋を渡ったことも本当に大きな出来事でした。

 

物事が動くときって、一気に動くんだって実感しました。

50代の事務職。

転職は難しいよって散々言われて、私もそう思って。

でも経験を買っていただき、空白期間を作らず転職することが出来ました。

新しい会社は大変だし忙しいし、毎日必死で疲労困憊です。

自分に自信などない私は、不安が消えることはないと思います。

必死に食らいつくしかできないけど、頑張っています。

 

愛猫が居ない生活には慣れてきました。

でもやっぱり寂しいし、忘れることはありません。

一生悲しみは消えないと思うし、それはそれでいいと思っています。

大切な猫様が新しい猫生で、もっともっと幸せになりますように。

 

 

あっという間の一年でした。

バタバタしていた夏~秋の記憶は断片的です。

不安ばかりの日記も多くなってしまいました。

来年はもう少し楽しい内容を書きたいです・・・。

 

皆さま、このブログに辿り着いてくれて、記事を読んでくれて

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

あと数時間ですが・・・よいお年を!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。