おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

謹賀新年

あけました。2024年です。

 

新しい一年。

本当にすべてが変わった新しい一年。

どんな一年になるんだろう・・・。

 

昨日、1月1日は午後から初詣へ。

夕方なら神社空いてるかな、と思いましたが混んでました。

ここ数年初詣に行っていた神社へ行きました。

引っ越しましたが、そこまで遠くなく、問題なく行ける距離です。

初詣は1月6日の土曜に行こうと考えていたのですが

やっぱり行かないと何か落ち着きません。

お参りしてお守りやらお札やらをお返ししてあらたに購入し。

お御籤は非常に辛口な中吉でした。

これ中吉じゃないよね?って内容・・・。

気を引き締めなければいけません。

 

本当は昨日の夜にブログを更新しようと思っていたのですが

石川県での大きな地震の情報を目にして

そんな気持ちにもなれずでした。

朝になってもまだまだ揺れも続いていますし、たくさんの被害が

報告されてきています。

どうかどうかこれ以上の被害がありませんように・・・。

 

 

まだまだ仕事に必死で余裕のない日々が続きそうです。

でも自分の日常も大事にしていきたい。

変わるにはいい機会です。

 

つたない文章でのブログですが

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。