おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

バタバタする年明けの仕事始め

仕事始めは1月4日の木曜日。

2日間出勤して3連休です。

年明けってやっぱりバタバタするじゃないですか。

はい、とんでもなく忙しく。

一番仕事を教えて頂いている先輩が休職。

絶句です・・・。

やらなければいけないことが大量にあり、

あと、やらなければならないことを気付いてない可能性も大。

2日間、とりあえず急いでやらなければならないことを必死に処理。

3連休嬉しいけれど、仕事の処理が追い付かない気もします。

連休明けが怖い・・・。

 

とりあえず必死に頑張るしかありません。

 

今月は、新年会があり、美容院があり、パーソナルカラー診断があり

私にはめずらしくアクティブです。

体調崩さないよう気を付けます(疲労困憊は続いてます・・・)。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。