おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

衰えを実感した一週間

一週間、月曜から金曜まで勤務して、疲労困憊。

そして死ぬほど忙しく、脳みそがもう悲鳴をあげていました。

たくさんのことを教えていただき、理解出来ていないまま進んでいきます。

教える方は、教えてすぐ出来るようになるとは思っていないでしょうし

実践しないと覚えない、何度もやらないと覚えないと

解っているとは思いますが、とにかく許容オーバー・・・。

パソコンのツールとかソフトとか疎いのでそこも大変です。

とにかくメモ。ひたすらメモ。

しかし量が多すぎて、これ教わったっけ?どこに書いたっけ?

あれ??って頭を抱えています。

もともと自信なんてなかったし、ずっと怖いー怖いー言ってた訳ですが

この先の不安が大きくなっています・・・。

一応試用期間中ですが、そこで終わりと言われる可能性も高いんではないかと

思い始めました・・・。

自分なりに頑張りますが、頑張れるかどうか・・・。

 

金曜の夜はもうふらふらで、土曜もふらふら。

今、日曜なわけですが、家のことをやって

作り置きで料理などをしました。

二日間休んで、なんとか回復という感じです。

この先、やはり不安しかないです。

 

生活リズムもいまだ整わず・・・。

勤務開始時間が今までよりずいぶん遅くなり、

そしてその分後ろにずれるわけで。

今のところ定時で帰れてはいません。

残業はあまりないと聞いていたのですが

まわり、みんな残業してるんですが・・・。

地元のスーパーは閉店15分くらい前にぎりぎり到着出来るかなという感じで。

時間的に、帰宅したらもうお風呂入って終了。

夕飯を作ってそこから食べる、という時間ではありません。

その分、朝起きて弁当作って朝ごはんを軽く食べています。

昼食が14時くらいになるので、朝ごはんを食べないと持ちません。

ご飯を炊くとき、その辺を考慮して多く炊いて冷凍です。

 

 

悩むことが多く、相変わらず不安ばっかりです。

自分はこの先、どうなっていくんだろう・・・。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。