おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

休みだーーー!(´;ω;`)

土曜日です。お休みです。

ああ、待ち遠しかった・・・。

 

仕事はあいかわらずきつく、脳みそパンク状態が続いてます。

年齢とかじゃなくてもう、私の能力の問題。

今の時点で、続けていく自信はまったく無し。

決して手を抜いているとかは一切ありません。

この一週間も、新しく教えられたことをその通りにこなすので

いっぱいいっぱい・・・。

さすがに今日、土曜は家事をしたり、ゆっくりしますが

明日の日曜はちょっと復習をするつもりです。

ひたすらメモしたことを、整理しないと・・・。

もうノートのどこに書いたか訳が分からなくなっています。

手書きでまとめたほうがいいのか、エクセルにした方がいいのか。

ただ、まとめを見ながら仕事するのは

紙の方がやりやすいです。

さらに追加記入が出てくるので・・・。

(ちなみにプリンターを買い替えましたが、置く場所がなくて

まだ購入時の段ボール箱に入ったままで未開封です)

 

続くのかなあ。頑張れるのかなあ。

その前に、もう無理だという思いも・・・。

楽天的に考えられない性格ってのも影響してるのでしょうか。

精神的に追い詰められていく気がしないでもない・・・。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。