おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

忙しい日々が続いています

お久しぶりです。

久々の日記です。

気付けば2月・・・1月が瞬殺されてしましました。

忙しいままにあっという間です。

息つく暇もなく・・・

「あー今日は少し仕事が落ち着いてるなあ」なんて時間は

まったくありませんでした。

 

美容院に行ったり病院に行ったり食事会に行ったり。

プライベートな行動もしてるのですが

常に仕事がメインになってしまい、夢でも仕事してるし

社畜再び感です・・・。

とにかく時間がものすごいスピードで過ぎて行きます・・・。

 

MOSの勉強始めたいのですが

平日は時間ないし、土日も長時間の確保は難しく

隙間を見て少しずつやっていくしかないですね。

うーん。

転職前と変わらない忙しさ。

一日がもう少し長くていいし

一週間も10日くらいほしい。

ああ、すっかり社畜

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。