おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

こんなに一気に来るもんなんだ

 

会社が非常にバタバタしておりまして。

いろいろあってトップが交代、それにより今後体制が変わっていきます。

すべて悪い方に変わっていくのが目に見えており、

生活も悪い方へと変わって行きそうです。

 

変わることは覚悟していましたが一気に来てびっくり。

いやー、働く人のこと考えずに押し付けるだけの上司に呆れています。

 

今すぐではないけれど、やはり退職という方向に向かいそう。

今回のことでもう数名退職が決まっているし、自分も真剣に考えます。

 

退職を見据えてマニュアルを作成、引っ越しもすることになるので

なるべくもの減らし転職サイトに登録します。

 

この歳での転職は厳しいんだろうなあ・・・

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。