おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

【少女漫画】ゆびさきと恋々


【ゆびさきと恋々】(コミックス~8巻、連載中)

(著)森下suu先生

 

(あらすじ)

大学生の雪は、電車の中で同じ大学の先輩、逸臣に助けてもらいます。

雪は聴覚障がいを持っていますが、逸臣は戸惑うことなく

自然体で雪に接してくれます。

手話・読唇・文字での会話で2人の距離は縮まっていきます。

 

 

年齢問わず、楽しめるのが漫画の素晴らしいところ!

女性可愛い!男性かっこいい!

一時期、(無意識に)少女漫画から離れていたのですが

異世界転生モノにハマったというのもありますが)

たまたまこちらの作品を読んで少女漫画熱が再燃しました(笑)。

まあ、私はもう、登場人物の親の年齢になってしまいますが

面白いものは面白い!

癒されるしきゅんきゅんします。ほんとに(笑)。

 

自分の精神が安定していないときって

漫画や小説などで心臓に刺さるようなストーリーが読めません。

もちろん、この【ゆびさきと恋々】もドキドキする内容です。

でも心を抉られるような恐怖は一切ないので、安心して読めます。

朝、通勤時の電車の中で読むと、心が穏やかになります。

 

もちろん、発売しているコミックスを全巻持っているのですが、

続きが気になりすぎて、連載している雑誌、デザートを買っています。

 

ぜひぜひ素敵なストーリーと絵に癒されてください。

 

アマゾンの電子書籍では、期間限定で1巻を無料で読める場合があります!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。