おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

クリスマスイブで普通の日曜日

クリスマスイブということで。

・・・普通の日曜日でした(笑)。

昨日はお世話になった知人夫婦とランチ。

ちょっと大きい駅に行ったのですが凄い人でした。

帰りにいわゆるデパ地下に行ったのですが、とんでもない混雑。

ルピシアでお茶を買い、そのまま吸い込まれるように

洋菓子店でクリスマスのケーキを買ってしまいました・・・。

買ったケーキは非常に美味しかったです。

どちらかというと、ケーキは買わないでチキンを食べることが

多かったのですが今年はチキンの購入はなし。

ケーキを食べて満足です。

 

明日はクリスマスですが、平日で仕事なので通常営業です。

今年もあと一週間です。

信じられないくらいあっという間の2023年でした。

 

年賀状が全然終わってません・・・。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。