おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

転職から一か月

この一か月は本当に早かった・・・。

実際、最初のころの記憶がありません。

もちろん仕事はまだまだで、先輩方に頼りっぱなし。

よく一か月続いたなって自分で思います。

 

前職の経験を買われて採用になったわけで

「言ってる事はわかる」んですが、「やり方が違いすぎ」て

本当に大変です。

ここはもう、やりながら覚えるしかないんでしょう。

物覚えが悪いので、とにかくメモ。ちいさなこともメモ。

メモには、フリクションの3色のペンを使ってるのですが

 

2日で黒のインクがなくなります・・・。
 
「もう大丈夫」とは全然思えなくて
毎日まだ恐怖心はあります。
頑張るしかないです・・・。
 
ひとつ、お弁当毎日持って行ってます。
これは自分、頑張ってる!
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。