おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

ふるさと納税完了

ふるさと納税、注文(?)しました。

私は楽天のサイトを使っています。

 

楽天を普段から使っているので

登録情報がそのまま使えて、普段の買い物と同じように

注文できるので簡単です。

 

今年は

バズタオルとタオルのセット

炭酸水

ホタテ

この3点をお願いしました。

 

バスタオルは長年使って糸がほつれたり

へたってきていたので、買い替えようというタイミングでした。

薄手でも吸水力のあるタオルを探してみました。

 

炭酸水はいつも定期的に買っていたので今回はふるさと納税で。

あと、以前もお願いして美味しかったホタテ(笑)。

刺身で食べても料理に使っても美味しかったので

いろいろな応援も込めて注文です。

 

とにかく住民税はめちゃくちゃ負担なので

少しでも減税になると助かります。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。