おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

疲労困憊

今日、11/3がお休みで本当に良かった・・・

2日間、新しい会社に出社しまして、もう疲労困憊です。

 

あまり細かくは書けませんが。

今までの会社と新しい会社、システムというか仕事のやり方が

天と地ほど違い・・・アナログ人間の自分はカルチャーショック。

そして初日からガンガン仕事が来て

いろいろな登録だけでひーひー言ってるのに

ちょ、ちょっと待って状態。

しかも面接で聞いていた状況となんか違う・・・。

うん、確実に違うよ!?

勤務時間も後ろに遅くなり

朝遅く出られるけど帰宅がその分遅くなりました。

ここは慣れるしかないんでしょうけど。

 

とにかく今は、最新のシステムに

ついていけるかが一番の心配事。

若い方が多いのもうなずけます。

デジタル好きな方には問題ないのでしょう。

慣れるのに必死です。

 

この3連休、まだ残っている引っ越しに関する手続きなど

いくつかやることはあるのですが

それ以外は少しゆっくりしようと思います・・・。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。