おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

結局今月も買った日経ウーマン

 
 
ファッション誌にはまったく興味がなく
(付録目当てでは買います・本誌読まない・・・)、
主婦向けの節約とか料理とかがメインの雑誌もたまに買うけどやっぱ
独身には内容が合わないな~とおもってしまい気になる特集のときだけ購入。
もうやめようかなと思いつつも、
もう何年も買い続けているのが日経ウーマンです。
 
誌面に出てくるような女性は
仕事も出来て、給料も高くて私とは全然違うと僻んだ時期もありました(笑)。
私の年齢になると、部長とか取締役とかの女性って雑誌の中には
いっぱいいるんですよね。
でもそこに辿り着くまでにいっぱい苦労したり努力したでしょうし、
素直に尊敬することが出来るようになりました。
 
勉強になる内容も多いし、特集も興味を持つものが比較的多く
なんだかんだで買い続けています。
毎年繰り返しの特集にはマンネリ化もありますが
でも、その時期に求められている内容なので結局見てしまいます。
秋に必ずある手帳特集などは大好物です。
 
結局買い続けてしまうので、定期購読するかを今更ですが
悩んでいたりします・・・。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ