おひとりさまの日常

50代突入のおひとりさま 仕事生活趣味など

テキストを購入してみました

f:id:yuzukokolife:20200623230204j:plain

テキストって高いんです・・・!!

高いし分厚いし重い・・・。
興味ある分野だったので購入してみました。
 
4月に受験の申込みをして
毎年8月の第4日曜に行われています。
・・・あと半年後。
受験手数料が15000円って、こんな高いんですか。
国家試験なのでこれが普通なんでしょうか。
 

www.sharosi-siken.or.jp

オフィシャルサイトで受験資格など詳しく確認できました。

 

いわゆる予備校?講座がある学校のサイトも見たんですが

10万とか20万とか金額にびっくり(貧乏性)。

それだけ難しいってことですね。

そして、講座は10月・11月くらいにスタートしているようです。

 

せっかくテキスト買ったので読んでみます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ